2017/09/12

fabrica.受注会

9月12日火曜日。
明け方からの雨で警報。そんな激しい雨でもないのに中学は昼から。小学校はお休み?そのせいでしょうか、昨日の賑やかさが嘘のように今日は静かな1日です。

まずはじめに、9日のオープニングライブにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
齋藤キャメルさん、ミヤタケタカキさん、このライブを企画してくれた北島さんに感謝です。そしてライブをより良い時間にしてくれた寧日のちせさん!大好きです。ありがとう。
毎回何度も言いますが、みなさんと共有するあの時間がここニシニシにあること、それが何よりの宝物です。
本当にありがとうございました。






かばんに色々詰め込んで旅に出たくなりますね。
メインイベントであるfabrica.帆布かばんの受注会は、このあと17日の日曜日まで続きます。新作の黒もきりりと格好いいですので、ぜひ手に取ってお試しいただきたいと思います。