2017/03/20

ありがとうございました。

3月20日!今日はもう3月20日だそうです。長い期間だとおもっていたmade in westフェアでしたが、あれよあれよと会期終了いたしました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
今回も、何度かくつ下を買い足してくださったり、やっぱりあれが欲しい!と二度いらして下さったり。
うれしい出会いに感謝しています。

冷静に考えると、made in westのものはすべて日本製です。
それは当たり前ですごいこと。
質のよさはもちろん、価格も良心的。
こういうものづくりをしてくれる会社は日本の宝ですね。
私も愛用者のひとりとして頼りにしています。

靴下やタオルなどはこれからも定番として並べます。買い足したい!みなさま、お待ちしておりますね。
写真はリネン100%のくつ下。ちょっと品良くこれからの一押しです!